第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

これは迷いなく、個人競技派だと言える。



誰が勝ったのか、負けたのかをはっきりさせたい、いわゆる白黒をはっきりつけたいタイプ。

どのチームが勝ったのかではないところがポイントだ。



あとは、優先順位の問題もあるかもしれない。

練習するにしても、団体で練習するには時間の調整が必要になる。

空いた時間に一人で練習できるものを好むのは、そういう側面もある。



といっても、そもそもスポーツとは無縁の生活になっている気がするが。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」ですまだまだ寒い日が続いていますね外が寒い中出掛けていったり、体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれませんそれでもやはり年末年始でたくさん美味しいものを食べた後はその時に蓄えたエネルギーを楽しく消費していきたいですよね私は水泳や、バドミントンなど、基本的に個人や少人数で...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」


関連記事





スマートフォンからLINE@「WISE ART STUDIO」を 

追加するには 友だち追加数 をクリックください。


 

P R

検索

検索窓に検索したい内容を入れると検索できます。

LINE@

WISE ART STUDIOのLINE@に登録をお願いします

友だち追加数

LINE@登録方法を詳しく書いた記事は→こちら

最新記事

音楽関係

ネットでも安心の楽器店
イシバシ楽器 ※セール情報あり



ギターがたった30日で?!自宅でできる初心者ギター講座