第2223回「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」

インスタントラーメンって、最近は本当に食べなくなった。

じゃ、ブログテーマを書くなよって話なんですが・・・。

全く食べないわけでもなく、ものすごく食べていた時期もあるのでご勘弁を。



もし食べるなら、やっぱり辛い濃厚味のものが食べたい気がする。



日清のカップヌードル カレー

やっぱり一番は、カップヌードルのカレー味かな。



やっぱりカップラーメンと言えば、日清

いかにもカップラーメンっていう味だけど、それがいいんです。

お菓子を食べる感覚で食べられるというか。

まるでカレーせんべいのような味が、お菓子を食べたくなるような間隔で食べたくなります。


エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン

これは学生時代に本当によく食べました!!



寒い季節に、これを食べまくったのを覚えている。

辛いといえば、辛ラーメンっていう人もいるけど、個人的には・・・。

今は、大きなカップラーメンも普通にあるけど、当時は1.5倍カップというだけでも魅力的だった。


とにかく寒さをしのげる

味も濃厚

だしを全部飲むのは体に悪そうだけど、だしを全部飲めてしまう一品



今のところ、このふたつだろうか。

ひさしぶりにカップラーメンを食べよう。

それも悪くない気がしてきた。











こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」です最近色々な味のインスタントラーメン発売されていますよねチョコレート味とかパクチー味とかそんな中私もちょっと食べてみたいなと思う味を想像してみましたそれはレモンスープ味です最近すっぱいものにハマっていて友達からもそんなにレモン入れるのというくらい何にでもレモン縛ってたべてますレモン汁だ...
FC2 トラックバックテーマ:「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」


関連記事





スマートフォンからLINE@「WISE ART STUDIO」を 

追加するには 友だち追加数 をクリックください。


 

P R

検索

検索窓に検索したい内容を入れると検索できます。

LINE@

WISE ART STUDIOのLINE@に登録をお願いします

友だち追加数

LINE@登録方法を詳しく書いた記事は→こちら

最新記事

音楽関係

ネットでも安心の楽器店
イシバシ楽器 ※セール情報あり



ギターがたった30日で?!自宅でできる初心者ギター講座