音楽と私2017.10.16

最近、じっくり曲を作ることが増えた気がする。

そうなってくると、ストックを作り直したくなる。



ようやく、作りかけていたストックを確認するときがきた。

最初に思いついたときのイメージとかけ離れていく。

ただ、歌いやすく、難解にしていくだけではだめだ。



そこには、魂というか、ある意味、覚悟というか。

そういう気持ちで曲作りに臨まなければいけない。



INSULATION DANCEとFUTILITY KNOWLEDGEを作り始めている。

今より、いろんなことを試していた時期の音楽を聴き返す。

最近、大量生産のように、決まりきった構成になっていたことに反省する。



楽しく作ることができていたときは、こうではなかった気がする。

いつから、まわりを気にしながら曲を作るようになったのだろう。



もっと、単純に。

もっと、純粋に。

音楽ライフを楽しむことを優先してみよう。



何か新しいものが浮かぶ予感もある。

まずは、量だ。

話はそこからになるだろう。



関連記事





スマートフォンからLINE@「WISE ART STUDIO」を 

追加するには 友だち追加数 をクリックください。


 

Google

検索

検索窓に検索したい内容を入れると検索できます。

LINE@

WISE ART STUDIOのLINE@に登録をお願いします

友だち追加数

LINE@登録方法を詳しく書いた記事は→こちら

最新記事

マウスコンピューター

クリエイターのためのパソコンといえば・・・

マウスコンピューター/G-Tune

ポイントサイト

忙しい人必見!! スキマ時間にアンケートに答えてお小遣い稼ぎ

個人的には面倒くさがりの人には一番おすすめかも。 アンケートモニター登録