ブログを書くときって

ブログを書くときって、いつも飲み物を置いている気がする。

大半は、無糖のアイスオーレ。



曲を作った後に書くことが多いので、喉が渇いているのかもしれない。

別に叫んでいるわけでもないのだけど。



お菓子は好きだけど、お菓子を食べながらブログを書くことはない気がする。

パソコンが汚れるのも嫌だし、何より書き止まることがないので、お菓子を食べることがない。



今更だけど、最初の頃と違い「音楽と私」シリーズを書き始めてから、音楽が中心のブログになった。

何でも書くブログからの卒業かもしれない。



お供といえば、音楽を聴きながら書くことが多い気がする。

作った曲を確認しながら、ブログを書いたり。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「ブログを書くときのお供はありますか?」ですブログを書くときは私はたいていチョコレートやクッキーをそばに置いておき、ブラックコーヒーを淹れてお菓子の甘みとコーヒーの苦みを交互に楽しみながらその日に起こったことをマイペースに書いていますみなさんがブログを書くときのお供はなんですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを書くときのお供はありますか?」




関連記事





スマートフォンからLINE@「WISE ART STUDIO」を 

追加するには 友だち追加数 をクリックください。


 

Google

検索

検索窓に検索したい内容を入れると検索できます。

LINE@

WISE ART STUDIOのLINE@に登録をお願いします

友だち追加数

LINE@登録方法を詳しく書いた記事は→こちら

最新記事

マウスコンピューター

クリエイターのためのパソコンといえば・・・

マウスコンピューター/G-Tune

ポイントサイト

忙しい人必見!! スキマ時間にアンケートに答えてお小遣い稼ぎ

個人的には面倒くさがりの人には一番おすすめかも。 アンケートモニター登録