【マウスコンピューター】実際に使ってみて



先日、購入したノートパソコン(スペックの記事はこちら)に必要なソフトをインストールしたり・・・。

あっという間に一日が過ぎた。

何より3GBほどのウインドウズ10のアップデートにやたら時間がかかった。
余力のあるスペックと、前回に続きしろベースのボディ。

初めて購入したマウスコンピューターだが、なかなか使いやすい。


従来の楽譜がうまく確認できなくなったのと、ウェブサイトのデータをうまく移行できなかった。
『心機一転』新しいものを作れということなのだと前向きに受け取っておこう。



もうひとつは、パソコンの移行期間に始めた絵(といってもらくがき)。
その世界にはあまり興味がなかったが、いざ始めてみると確かにおもしろい。

まだ上手に描けているとはとても言えないが、新しい趣味に追加しよう。



最近は、趣味の読書も再開した。
何かとパソコンを使う機会が増えてきているので、今回のマウスコンピューターには期待したい。

最初から冷却もしておきたいと思う。



長く、ともに頑張ってくれるパソコンになることを願って。


マウスコンピューターに興味を持った人は、下記からメーカーのウェブサイトに飛ぶことができます。
カスタムありきで考えている人は、ぜひ。



※パソコン初心者の方は遠慮なく、LINE@もしくはメールで用途等教えていただければアドバイスができるかもしれません。




関連記事





スマートフォンからLINE@「WISE ART STUDIO」を 

追加するには 友だち追加数 をクリックください。


 

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


Google

検索

検索窓に検索したい内容を入れると検索できます。

LINE@

WISE ART STUDIOのLINE@に登録をお願いします

友だち追加数

LINE@登録方法を詳しく書いた記事は→こちら

最新記事

マウスコンピューター

クリエイターのためのパソコンといえば・・・

マウスコンピューター/G-Tune

ポイントサイト

忙しい人必見!! スキマ時間にアンケートに答えてお小遣い稼ぎ

個人的には面倒くさがりの人には一番おすすめかも。 アンケートモニター登録