様子見にて、また汗をかく場所に戻ってきた

一部の銘柄を長期保有して放置状態にすることが当たり前になってしばらく経つ。

日経平均が高い水準で推移しているので、どうにも見る気にならない。



でも、そろそろ様子見する時期がきたのかもしれない。

久しぶりにいくつかの銘柄を確認した。

チャートを見るのも久しぶりな気がする。



見る時期は、いつもメディアで投資の話がなくなるとき。

これも自分の決めた一つのルール。



いくら儲けたを語るサイトではないので、個別銘柄の公表を期待した人、ごめんなさい。

買う時期によっては、けっこうな利益が出ているだろうから人も多いと思う。

確定売りをしないで放置している人も多い気がする。



まぁ、孤独との戦い。

意見を参考にしても、身銭を切るのが自分なら、孤独との戦いだ。



のんびりチャートを眺めていると、わくわくする感じがある。

そして、急落したときの恐怖を思い出す。



また、戻ってきた。

様子見のいくつかの銘柄をしばらくのんびり眺めてみよう。

今日はここまで。



そんなこんなで、作曲中の音源制作に戻ろう。

では、また。



関連記事





スマートフォンからLINE@「WISE ART STUDIO」を 

追加するには 友だち追加数 をクリックください。


 

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


Google

検索

検索窓に検索したい内容を入れると検索できます。

LINE@

WISE ART STUDIOのLINE@に登録をお願いします

友だち追加数

LINE@登録方法を詳しく書いた記事は→こちら

最新記事

マウスコンピューター

クリエイターのためのパソコンといえば・・・

マウスコンピューター/G-Tune

ポイントサイト

忙しい人必見!! スキマ時間にアンケートに答えてお小遣い稼ぎ

個人的には面倒くさがりの人には一番おすすめかも。 アンケートモニター登録