楽天Kobo電子書籍ストアで発売中の「スタートダッシュ!はじめての営業管理職」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:100円 (2018/7/15時点)



アマゾンKindle本での発売を中心にしていたけど、ビジネス書を楽天Koboから発売した。

すでに、ご購入いただいた方、ありがとうございます。

販売価格は、読みやすい100円。



音楽関連の書籍と違い、内容はいたってまじめ。

読んでほしいのは、リーダー、管理職前の人、管理職になった人、管理職でうまくいかなくなった人など。



【執筆の理由】

・管理職の教科書ってあるようでない

・まわりの管理職が営業と同じ動きをしている

・戦略と戦術を混同している人が多い

・マネジメントを無視して管理職が仕事をしている

・管理職になったときにすぐに結果を出したい人のサポートをしたい

・部下とのコミュニケーションのヒントを書いた本があまりない




たたき上げの管理職であれば、実務能力が高いのは当たり前。

今まで通用していた実務能力だけの成功体験は忘れないと、管理職として活躍することは難しい。

本書を通じて、優秀な管理職が育つことを期待した。


管理職の地図があれば、とりあえず前に進むことができる。

ぜひ、そのヒントを本書を通じて掴んでほしい。



【電子書籍はこちらから】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:100円 (2018/7/15時点)




関連記事





スマートフォンからLINE@「WISE ART STUDIO」を 

追加するには 友だち追加数 をクリックください。


 

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


Google

検索

検索窓に検索したい内容を入れると検索できます。

LINE@

WISE ART STUDIOのLINE@に登録をお願いします

友だち追加数

LINE@登録方法を詳しく書いた記事は→こちら

最新記事

マウスコンピューター

クリエイターのためのパソコンといえば・・・

マウスコンピューター/G-Tune

ポイントサイト

忙しい人必見!! スキマ時間にアンケートに答えてお小遣い稼ぎ

個人的には面倒くさがりの人には一番おすすめかも。 アンケートモニター登録