【PS4】気になる新作ゲーム5選【2018年】

最近はディスク飛び出しがひどくゲームをする機会もめっぽう減った。

それでも、気になるゲームがいくつか出てきたので、その中から5つを紹介したい。


絶対絶命都市4Plus


発売日:2018年10月25日
プレイ人数:1人

このゲームは、地震をテーマにした作品だが、何度も延期され発売が見送られていた製品だ。

今年は大阪地震もあり、個人的には興味深い。

あとは発売日に買う必要があるかを判断しないといけないが。

今年もっとも注目しているタイトルであることは間違いない。






テニスワールドツアー


発売日:2018年8月30日
プレイ人数:1~2人

ついにプレイステーション4でテニスゲームが発売。

待ちに待ったテニスゲームである。

もちろん、最近のテニスブームもあるが、テニスゲームをしたかった人はぜひ買いたいタイトルである。

なお、オリジナルキャラクターを作成できるのも楽しみのひとつである。






ジャッジアイズ 死神の遺言


発売日:2018年12月13日
プレイ人数:1人

このゲームは探偵ゲームだが、なんといっても木村拓哉が主演である。

それだけで買いに値する作品だ。

メインストーリー以外にも依頼が入ったりとやり込み要素のあるゲームになりそうだ。

龍が如くの探偵版みたいなものだろうか。






くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション


発売日:2018年12月20日

くにおくんを知っている世代でないと楽しめないと思うが、なんと18タイトルが入っている。

ファミコン世代はやり込んだのではないだろうか。

今さらだけど、ちょっと気になるタイトル。





アセットコルサ アルティメットエディション


発売日:2018年9月27日

全16種のコースに170以上の車種。

海外では有名なタイトルが、ついに日本語版として発売。

グランツーリスモスポーツが期待を越えられない中、本作品はリアルさでは負けていない。

スーパーカー、GTカー好きにはたまらない作品。

とにかくリアルである。






ゲームをする時間が無限にあれば、全部ほしいタイトル。

だが、限られた時間で楽しむのなら、いずれ全部買うにしてもどれから買うか迷う。


それにしても、欲しいものが一気に発売され始めた感じ。


あとは、ディスク飛び出しがないと、もう少し電源を入れるのだけど。



関連記事





スマートフォンからLINE@「WISE ART STUDIO」を 

追加するには 友だち追加数 をクリックください。


 

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


Google

検索

検索窓に検索したい内容を入れると検索できます。

LINE@

WISE ART STUDIOのLINE@に登録をお願いします

友だち追加数

LINE@登録方法を詳しく書いた記事は→こちら

最新記事

マウスコンピューター

クリエイターのためのパソコンといえば・・・

マウスコンピューター/G-Tune

ポイントサイト

忙しい人必見!! スキマ時間にアンケートに答えてお小遣い稼ぎ

個人的には面倒くさがりの人には一番おすすめかも。 アンケートモニター登録